2010年04月16日

メタルギアソリッドピースウォーカー スネーク装備



せっかく今日は開校記念日で休
みだったのにだらだら過ごしてしまいました。

そろそろMGSPW発売ですね!4月頭らへんに予約しました。のに、購入資金を使っちった☆

はたらけ。


ですよねー。



カズラジも今日が最終回です。前回の前フリからしてゲストは水樹奈々さんっぽいです。
9時から配信。

PWに対するこの気持ちを抑止できない!!!!!

なら、俺自身がボスになれば!!!!

MGS3のネイキッド・スネークの装備もやっていたので!!!

ってわけでボスを観察、熟考したうえでやりたいと思います。皆さんの力もお貸しください。

腰周り。
ボタンの露出、胸ポケットの斜めさからジャングルファティーグ後期と断定。ちなみにタイガーストライプもつかってます。
ハーネスはスパイハーネス。もしくはモンキーハーネス。
肩のパッド的なサムシングもどうにかしなくては。これは作るしかないか?
画像からこんな感じ。
メタルギアソリッドピースウォーカー スネーク装備
メタルギアソリッドピースウォーカー スネーク装備
メタルギアソリッドピースウォーカー スネーク装備




水筒はナイロンですよ。写真はコットンになってますが。しかるべきはベルト。実際はLC-2ベルトです。資金不足と品のなさから持ってるベルトで仮。

メタルギアソリッドピースウォーカー スネーク装備メタルギアソリッドピースウォーカー スネーク装備

気づいたこと。
ホルスターちがくね。
この時代ビアンキM9ねぇよなw
どっかでナイロンのホルスター見かけたので多分あっちだな・・・ま、当面は代用品としてつかいますかね。


武器はM1911A1、M16A1、ハッシュパピー、M60、スタンロッド、シールドwあとはRPG-7。

ハッシュパピーは同チーム、ガーランド殿に作ってもらったもの。M1911A1はMEUの改造物。でも、調子悪いから買いなおすかな・・・M16A1も購入しなくては・・・
ちなみに。M16A2がまたおかしくなったのでビニルテープまみれシャア専用になってしまいました。また今度乗せます。

って訳で今回は腰まわり、おおざっぱな解析となりました。

では次回! セイ・ピース!






Posted by watasiya  at 20:48 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。